1.

キラキラもっと光れ

薮宏太のオタク

⒌One More Angle /Hoedown -天使になったジョセフ/ホーダウン

 

父さん 話聞いて

まさかの悲劇

何よりも 胸を打つ 男の話

 

あなたの息子が 実は 1人消えた

でも父さんが泣いては 彼が悲しむよ

 

今彼は 天国のエンジェル

空に輝く星

ジョセフ 忘れない

悲しみ乗り越えるよ

 

彼のいない テーブル

涙がこぼれる

でも 魂は消えない

真実はいつもひとつだ

 

彼の戦いは なんて勇敢だったことか

思い出す度 我は涙抑えきれない

いやまさに あいつは 命懸けで

戦ったんだ 凶暴で巨大なヤギと

 

彼の血まみれたコートだけが

戦いの証だ 決して忘れない

 

『アディオス メッセージは受け取った』

 

あの子のいない テーブル

涙がこぼれる

でも 魂は消えない

真実はいつもひとつだ

 

彼のプライドと勇気を称えるよ

彼が死ななければ

俺たちが死んでた

 

 

 

『イヤッター』

 

彼は天国のエンジェル 空に輝く星

ジョセフも言うはずさ  真実はひとつだ

 

彼は天国のエンジェル 空に輝く星

ジョセフも言うはずさ  真実はひとつだ

 

彼は天国のエンジェル 空に輝く星

ジョセフも言うはずさ  真実はひと………

 

 

彼は天国のエンジェル 空に輝く星

ジョセフも言うはずさ  真実はひとつだ

 

『イヤッホーイ』

 

 

 

#ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート