1.

キラキラもっと光れ

薮宏太のオタク

8/4 ビー・モア・チルソワレ カーテンコール

カテコ2回→スタオベの流れ

いつも通り薮さんだけが挨拶をするかと思いきや、舞台袖から腕を引っ張って嫌そうにしてる清史郎くんを薮さんが0番に誘導します。

この時薮さんは「バースデーボーイ!!」と言い、その声を聞いたほかの演者さん達もゾロゾロと出てきて「おめでとう」などの言葉を清史郎くんにかけていきます。清史郎くんは「ありがとうございます」と言いながら、薮さんに後ろからハグされてました。←😇😇😇💖

トムさんがHappy birthdayの歌を歌って、それに合わせてお客さんも拍手をしてました。途中もっともっとと拍手を煽る動作もあった!!最後の「Happy birthday to you~」まで歌い終わるとお客さんは拍手、演者さんたちはバラバラに「おめでとう」とか「バースデーボーイ!!」とか言ってました。

そんな状況が恥ずかしかったのか清史郎くんは「恥ずかしいっすね!!!」っておっきな声で伝えると薮さんが「なんちゃいになったの?」と聞き、清史郎くんは「21ちゃいになりました☺️」と答えてました。←思わずかわいい!って声に出しちゃった。

清史郎くんが「また来てくださーい」って言いながら帰ろうとすると薮さんが「21歳の清史郎を沢山見にくる人が…」的なことを言って絡んでた。みんながはけていく時に薮さんもみんなと一緒のタイミングで帰ろうとして清史郎くんに挨拶があるでしょ的なこと言われてた気がします。全員はけたあと「地面ぬかるんでると思うので気をつけて帰ってください。ありがとうございました!」と手を振りながら薮さんも帰っていきました。