1.

キラキラもっと光れ

薮宏太のオタク

⒐Go,Go,Go Joseph -ゴー、ゴー、ゴー、ジョセフ

運に 見放され ジョセフは 1人で

幸せな日々を 思い出していた

 

Hey Dreamer 諦めるな

Hey ジョセフ まだやれるさ

 

Go,Go,Go ジョセフ立ち上がれ

いつか ジョセフ 報われる

そうさ ジョセフ 信じて

君は最後に勝つんだ

 

身動きもできず 闇の中ひとり

ロウソクの灯り ネズミの足音

 

Hey Dreamer 諦めるな

Hey ジョセフ まだやれるさ

 

Go,Go,Go ジョセフ立ち上がれ

いつか ジョセフ 報われる

 

そうさ ジョセフ 信じて

君は最後に勝つんだ

 

 

『入れ!!!』

 

怯える男 2人現れた

牢獄で我ら 死んでいく運命

でもジョセフ 教えてくれ

不思議な夢 見たんだ

 

2人はファラオの家来

ミスをして牢獄へ

1人は パンの職人

もう1人は 執事だ

 

友よ 話して あなたの見た夢

どんな意味なのか 教えてあげましょう

最初に 執事が話す 怖くて 震えながら

 

ワインを作りあげて

グラスに 入れて出すと

ファラオが飲んでくださった

何を意味する夢ですか

 

あなたは すぐに 釈放されます

ファラオは あなたを執事に 戻すでしょう

 

もう1人も 立ち上がり

期待込めて 話した

 

パンを 持っていたんです

鳥たちが 飛んできて

全ての パンを食べちゃった

幸せを意味しますよね

 

言いづらいけれど その夢は やばい

あなたは処刑され 闇の中眠る

けど こんなの当たらないかも

ハズレたことはないけど

 

『ハズレてよ/ハズレないのかい』

 

Go, Go, Joe

Go, Go, Joe

Go, Go, Joe

Go, Go, Joe

 

Go,Go,Go ジョセフ立ち上がれ

いつか ジョセフ 報われる

Sha la la ジョセフ 行くんだ

君の ドリームコート 未来へ

 

Go,Go,Go ジョセフ立ち上がれ

いつか ジョセフ 報われる

Sha la la ジョセフ 行くんだ

君の ドリームコート 未来へ

 

Go go go go

Go go go go

Go go go go

Go go go go

Go go go go go go go go

 

Go,Go,Go ジョセフ立ち上がれ

いつか ジョセフ 報われる

Sha la la ジョセフ 行くんだ

君の ドリームコート 未来へ

 

Go go go go go go 

Go,Go,Go ジョセフ立ち上がれ

いつか ジョセフ 報われる

Sha la la ジョセフ 行くんだ

君の ドリームコート 未来へ

 

どこまでも どこまでも

どこまでも どこまでも

どこまでも どこまでも

どこまでも どこまでも

 

さあ 未来へ