1.

キラキラもっと光れ

薮宏太のオタク

20.Benjamin Calypso-ベンジャミン・カリプソ〜Joseph All The Time-ジョセフはついに

『やれ!!』

 

Oh No!(Oh No!)

Not he! (Not he!)

これは ありえないミステリー

どうか(ねえ)  待って(そう)

ベンジャミンだけは 違うから

 

響く Steel drum あれは

無実を叫ぶ 大人

木の上では yellow bird

そのバナナと 歌う

 

Oh Yes!(Oh Yes!)

It's true!(It's true!)

ベンジャミンは めっちゃ真面目だよ

どうか(ねえ)  待って (そう)

ベンジャミンはとことん 良い奴

 

空のように はるかに

ベンジャミンは innocent manで

罪があるならば それは私たちです

 

Oh No!(Oh No!)

Not he! (Not he!)

これは ありえないミステリー

どうか(ねえ)  待って(そう)

ベンジャミンだけは 違うから

 

LaLaLaLaLaLa…

 

Oh No!(Oh No!)

Not he! (Not he!)

これは ありえないミステリー

どうか(ねえ)  待って(そう)

ベンジャミンだけは 違うから

 

愛のように 確かに

ベンジャミンは innocent manで

私たちの命 代わりに 差し出します

 

Oh No!(Oh No!)

Not he! (Not he!)

これは ありえないミステリー

どうか(ねえ)  待って(そう)

ベンジャミンだけは 違うから

 

LaLaLaLaLaLa…

 

Oh No!(Oh No!)

Not he!(Not he!)

これは ありえないミステリー

どうか(ねえ)  待って(そう)

ベンジャミンだけは 違うから

 

 

兄弟は 頼んだ 何かの間違いです

彼を捕らえるのならば 私たちが身代わりに

 

兄弟の真心に 胸を打たれ

ジョセフはやっと 家族と向かい合う

 

覚えてないか この顔を

死んだはずの兄弟 あのジョセフだ

 

ジョセフ ジョセフ 本当なの

ジョセフ ジョセフ あなたなの

ジョセフ ジョセフ