1.

キラキラもっと光れ

薮宏太のオタク

⒊Joseph's Dream-ジョセフの夢

コートもそうだけど それよりも
あいつの夢の話 腹が立つ

畑で麦の穂 束ねてると
みんなのしょぼくれた 麦の穂が
僕の素晴らしい 麦に向かい
ひれ伏している 夢を見たんだ 『ハッハッハ』

こんなこと 誰も 聞きたくない
あいつなんか 消えてしまえばいい

小さな星たち 僕の星に
お辞儀をしてる夢を見たよ
どんな意味がある もしや 僕だけ
偉くなることを予言してるのか
『ハッハッハ フォー』

あいつの夢は全て くだらないぜ
星も 麦の束も デタラメだぜ
あいつに 俺たちが 負けるわけない
俺たちは 11人で あいつは1人だ

夢は現実にならない なるわけないだろ
ならないといいな もしも なったら
もしも なったら あの夢のお告げ
不吉なサイン ジョセフ1人だけ
選んだのか 嫌な未来 運ぶ夢を消すには
夢見るあいつを
Dreamer (Dreamer) Dreamer (Dreamer)

Dreamer (Dreamer) Dreamer(Dreamer)

Dreamer Dreamer Dreamer Dreamer

消さなければ