1.

キラキラもっと光れ

薮宏太のオタク

18.The Brothers Come To Egypt/Grovel,Grovel-兄弟たちがエジプトへ/ひれ伏して

 

『あー美味しい!!!』

 

カナンには 未来はない

みんな苦しんでいた

準備もなく襲われた 食料危機でお手上げだ

みんなやせ衰え 羊たちも死んだ

 

ここじゃ 飢え死にする

エジプトに行こうぜ

あそこには なんでもあるよ

ついでに見れるよ スフィンクス

 

彼らは 旅に出た

ジョセフのいるエジプト

 

彼らは ひれ伏した 

我らに 食べ物を

ジョセフは笑いを堪えた

誰もジョセフに 気づかないから

 

ならば騙してやろう 

殺されかけたんだから

 

僕の麦の穂に ひれ伏してた

しょぼい麦の穂の 不思議な夢

小さな星たち お辞儀してた

全ての夢の 意味が解けたぞ

 

 

 

なぜ信じられる お前らを

スパイじゃない証拠 あるのか

お前たち 誰か 私を助けてくれるのか

 

『はい!!!!』

 

裏切らないとも 限らない

 

ひれ伏してやるだけ

ひれ伏してやるだけ

ひれ伏してやるだけ

ひれ伏してやるだけ

 

我々兄弟 正直で 慎ましく

生きてきたのです

だけど 今では 暮らしは厳しく

痩せこけて 風に舞う木の葉のようです

 

ひれ伏してやるだけ

ひれ伏してやるだけ

 

誠実な姿と その悲劇 私の心を 掴んだ

その言葉 待ってた

か弱く  哀れなもの達よ

求める食べ物 与えよう

 

Thank you Thank you

ひれ伏してやるだけ

ひれ伏してやるだけ

Thank you Thank you

ひれ伏してやるだけ

ひれ伏してやるだけ

 

沢山の食べ物を 兄弟に与えると

ジョセフは 皆に 隠れて

罠を仕掛けた ベンジャミンに

 

『シーっ』