1.

キラキラもっと光れ

薮宏太のオタク

17. Those Canaan Days-あの頃のカナン

 

Remember あの頃のカナン

夏は黄色の??

『トレビアン!』

輝く 野原でランデブー

『ボンジュール マダム』

冬も大丈夫 カンタレブー

 

並木道 みんなで歩いた

何もかも ??

 

今は 真っ暗闇だもん

全然食べ物ないんだもん

お腹ぺこぺこ 我が家はしょぼん

 

甦れ もう一度 あの頃の我がカナン

Everyone 懐かしいよ あの日々よ

 

Do you remember あのwonderful花火

贅沢で 華やかな 宴

楽しくて 派手にはしゃいだもんで

今も忘れられやしない

 

でも 何もかも変わった ジョセフ

あいつがいなくなってから

めちゃ寂しくて 夢も何もなくて

今じゃ恋しいよ  あーDream

 

甦れ あの頃の我がカナン

Everyone 懐かしいよ あの日々よ

 

そう何もかも ジョセフ

あいつがいなくなったせいだ

あいつはもしかして

意外と良い奴かも 今じゃ 恋しいよ

 

Dream 甦れ もう一度 我がカナン

Everyone 懐かしいよ あの日々よ

 

甦れ もう一度 あの頃の我がカナン

Everyone 懐かしの あの日々よよよよ

 

『えっ!いいの?いいのかな

じゃあ行こうか!』

 

『父さん!!!!!』

 

もう何もかも変わった ジョセフ

あいつがいなくなったせいだ

あいつはもしかして 

意外と良い奴かも 今じゃ恋しいよ

あーあ Dream

 

甦れ もう一度 あの頃の我が

『ふっ、、、死ぬかと思った』

カナン Everyone 懐かしの

あの日々よ

 

Everyone 懐かしの あの日々よ