1.

キラキラもっと光れ

薮宏太のオタク

11.A Pharaoh's Story-ファラオの話

 

ファラオは権力者で この時代を支配してる

彼の存在全てが エジプト そのものなの

動けば賞賛の嵐 笑えばみんなも爆笑

平等なんて クソ喰らえ 

人々に 権利はなかった

 

もし ファラオが来たら ひれ伏しなさい

ご機嫌を 損ねたならば 殺される

 

(Pharaoh' Story Pharaoh's Story

Pharaoh's Story Pharaoh's Story)

 

その一方で ジョセフは

牢獄に 今も1人 優しい看守は

いるけど 希望など 欠片も なかった

でも私の分析によれば

トンネルの向こうに 光が

実は誰もが変な夢に 眠りを妨げられていた

 

Crazy Dream みんなを悩ませる

その夢 解き明かせたら

あなたは スター

 

(なれるよ あなたはスター

素敵な あなたはスター)

 

Crazy Dream  みんなを悩ませる

その夢 解き明かせたら

あなたはスター

 

(なれるよ あなたはスター

素敵な あなたはスター)

 

CrazyDream みんなを悩ませる

その夢 解き明かせたら

あなたはスター

 

(なれるよ あなたはスター 素敵な)

 

あなたはスター